[ 営業時間 ] 9:00~20:00 (留守電の際は、ご用件と連絡先を) [ 定休日 ] (予約済の場合を除き)土日祝
[ 営業時間 ] 9:00~20:00 (留守電の際は、ご用件と連絡先を) [ 定休日 ] (予約済の場合を除き)土日祝
法人のお客様
経営者や店長など現場のリーダーがいなくても、日々の業務はまわるよう、「組織づくり」のサポートをいたします。
「日々の業務に追われ、先々のことを考える余裕がない」という経営者や店長など現場のリーダーの方、事業承継を考えているがなかなか後継者が育たない経営者の方などにおすすめのサービスです。
人に対する取組みについては、短期的に見て効果があることが、長期的に見て状況を悪化させることが、多々あります。
「勉強しなさい」と言えば言うほど、自分からは勉強しない子供になるように。
そのために、知らず知らずのうちに、経営者や現場のリーダーがいないと組織として機能しないように、してしまいがちです。
数名規模の組織であれば、自らが積極的に日々の業務を行うスタイルでもうまく回っているように見えることもありますが、30人~50人規模になると、弊害が大きくなってきます。
どうすれば、現状のスタイルを変え、組織として機能させることができるのか。
貴社の強みや現状を踏まえた上で、組織づくりをすすめるサポートを致します。
今まで何年も変わらなかった会社でも、たった数か月で
「なんだかうちの会社変わってきた」
と従業員の方の声があがっています。
ダブルスマイルのリーダー研修・店長研修・従業員研修で、主体的に考え行動できる人材を育ててみませんか?
オーダーメイド研修では、経営者の思いを、受講対象者の状況に合わせながら、ノウハウとともに、やわらかくお伝えします。利害関係のない第三者の立場なので、受講対象者の率直な意見も受けとめながら、経営者の思いも代弁する、橋渡しを行い、あなたの会社ならではの人材育成をすすめることができます。
<お客様の声(一例)>
「店長の表情が変わり 自発的な発信 も増えてきました」(30代男性、経営者)
「自分の伝えたいことが スタッフへ伝わる ようになりました」(40代男性、店長)
「以前より お店の雰囲気が明るく なりました」(20代女性、スタッフ)
<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡
<個人情報の提供について>
当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
<個人情報の委託について>
当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。
<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。
<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。
<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、当社までお問合せ下さい。